BLOG

キャビフル

皆様、キャビテーションという言葉を聞いたことがある方も多いでしょう。
キャビフルは、キャビテーションとラジオ波と赤色LEDを同時に出力することができるマシンです。

マシンを当てているときは
「チチチチ」
超音波の音がして、この音がキャビテーションです。
そして温かい感じもするのですがこれがラジオ波です。
キャビフルでの施術は気持ちよくて寝てしまう方も多いです(^^♪
が、寝てしまうと副交感神経優位になって脂肪燃焼がストップしますので起きててくださいね(/・ω・)/

そんなキャビフルを今回は詳しく説明していきます。

キャビテーションとは、水中に気泡を発生させる原理です。
カラダで言うと、気泡を脂肪細胞の中で発生させこの気泡がはじける際の衝撃波が、脂肪細胞を破壊していきます。

破壊された脂肪は乳化し、液体となって血液やリンパ液から体内をめぐって燃焼したり老廃物として汗や尿などからカラダの外に排出されます。

この脂肪が液体化した状態でラジオ波を同時に行うと、より脂肪の燃焼、リンパや血流が良くなるので老廃物や脂肪の排出がスムーズに行われます。

キャビフルのすごい所は、ただ痩せるだけのマシンではないんです。

アンチエイジングと肌補修効果が凄い赤色LEDが搭載されています。
たるみを改善しながら痩身可能なんです(#^.^#)

キャビフルは1部位10~20分で十分な効果を発揮します。


9回で驚きのこの効果ですΣ(´∀`;)!

一度試してみて効果を実感して下さいね(^^♪

関連記事

PAGE TOP
error: